サラリーマンが1000万円を目指す

おっさんが積立、積立、積立、目指せ1000万円

全投資資産公開

f:id:POLYkun:20231018175317j:image

アラフォーサラリーマン投資家POLYです🥸

🌱今日はノーマネデー達成👏

お金を使わずに過ごせました✌️

お弁当、水筒持参、おやつも持参しました😆

周りに、あいつケチだなと思われたら私の勝ちです🏆笑

節約するときには周りの目を気にしない事が大切です。見栄を張ったり、頑張ったご褒美にお金を使っているとお金は貯まりません💴当然お財布から逃げていきます💸

メリハリをつけて節約できるところはどんどん削っていく、大切にしているものには惜しみなく使うように心がけています。

では、現在のSBI証券の全投資資産公開です。

私が保有しているのは投資信託のみです💴

残高
4,198,907円
+669,382円+18.96%

内訳

SBIハイブリッド預金

63,334円

特定預かり

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
3,298,449円
+532,273円+19.24%

 

つみたてNISA預り
837,124円
+137,111円+19.59%
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
425,306円
+75,317円+21.52%
eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
411,818円
+61,794円+17.65%

合計

4,198,907円
+669,382円+18.96%

となっています。

コツコツ気長に気楽に頑張ります💪

読書の秋なので、これから読みたい本をあげてみます。

📖ほったらかし投資術

📖敗者のゲーム

節約やインデックス投資関係の本を読んで過ごしたいと思います🍀