サラリーマンが1000万円を目指す

おっさんが積立、積立、積立、目指せ1000万円

お給料日

アラフォーサラリーマン投資家POLYです🥸

投資残高は4,056,606円です💴

今日は月に一度のお給料日🙌会社勤めしている限り毎月定額のお金が振り込まれるシステムはありがたいですね〜☺️不思議なのは仕事のできるできないに関係なく同じ給料な事🧐無理してバリバリ働かなくても同じお給料なら、そこそこで頑張らなくてもいいかなぁと思う時も正直あります😅

やる事はしっかりやる!あとはできる範囲で…。

 

今日はプチ出張の2日目だったのでお昼の持参がなく、さらに高級住宅街で格安店もなく、仕方なくコンビニでおにぎりを3個買ってしまいました😭コンビニおにぎり、たっか‼️3つで500円って…500円あったら普段なら5食はいけるよ😢まぁ仕方ないです⤵️

飲み物も高かったのでコークオンアプリのドリンクチケットで1番高いやつと引き換えました🍾笑

明日明後日は倹約サラリーマンに戻ります👨‍💼

 

さてさて、現在のSBI証券残高ですが

SBIハイブリッド預金
63,334円

 

特定預かり

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
3,184,309円
+418,133円+15.12%


つみたてNISA預り
808,963円
+108,950円+15.56%

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
410,589円
+60,600円+17.31%
eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
398,374円
+48,350円+13.81%

合計

4,056,606円
+527,082円+14.93%

となっています💡

 

帰ったらメルカリで売れた商品の発送手続きをします🍀

そういえば、所得税の減税が噂されていますね🧐ふるさと納税で住民税が減税され、さらに所得税も減税してくれたら本当ありがたいです⤴️是非お願いします🙇‍♂️