サラリーマンが1000万円を目指す

おっさんが積立、積立、積立、目指せ1000万円

運動会and全投資資産公開

f:id:POLYkun:20231007200314p:image

アラフォーサラリーマン投資家POLYです🥸

今日は子供の運動会でした🇯🇵

我が家は一週間前から体調管理を徹底してきました。そんなに気を使わなくても大丈夫だったと思いますが、大事に過ごしてきました。

無事に本番当日😆

体調もバッチリ👌天気も最高☀️

申し分ないコンディションです😎

子供の成長と頑張りに感動してしまいました🥺

子供のためにも元気でいなければと思います😁

 

では、現在の全投資資産公開に参ります💴

本日はSBI証券のサイトメンテナンスのため詳細は省略いたします🙇‍♂️

SBI証券残高

4,003,920円

内訳

特定預かり

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 
+426,326円

つみたてNISA預り

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
+61,655円
eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー) 
+49,747円

となっております💫

世間では金利がどうの、為替介入がどうので『恐怖心』に満ち溢れているようですが、『恐怖心』を感じることを乗り越えた先に本当の資産形成がまっています⤴️

何も気にすることなく粛々と淡々と積み立て続けていきます🐌

子供の成長のように頑張ってくれているお金に感謝です☺️