サラリーマンが1000万円を目指す

おっさんが積立、積立、積立、目指せ1000万円

パワーアップ⤴️

f:id:POLYkun:20231008215623p:image

アラフォーサラリーマン投資家POLYです🥸

今日は涼しいを通り越して寒いと感じるような1日でした🥶

我が家は静岡県朝霧高原にある『まかいの牧場』というところに行ってきました🐮富士山🗻の麓にある高原だけあって今日の気温は14℃と厚手の上着が必要なくらいでした😅

子供が牧場で乳搾りしてみたいと言っていたのと、色々なことを経験して欲しいと思っていたので行ってみました🚗

実際に今日は、乗馬乳搾り、色々な動物に餌をあげたり触れ合いをしたり、動物を直接肌や体感で感じることができました‼️

遊具グランピング足湯などもあり設備はかなり充実していて1日では回れないくらいの広さです😆

ソフトクリームもめっちゃくちゃ美味しかったです🍦

その日の夕方、帰ってきてから妻がいきなり「つみたてNISAの金額を増やそうと思うんだけど⁉️」と…。

「えっ?」と書き直すわたし

なんと、金融や投資に全く興味のない妻からのまさかの言葉にクリビツテンギョウ🙉

何となく将来のためにと今年から始めた妻の口座でのつみたてNISA💴口座開設や手続きを一緒に行ったので、それだけでも嬉しかったのに増額とは感謝です🥲

妻は自分のできる範囲でということで、毎月1万円のつみたてを行っていましたが、今回5000円アップ⤴️の15000円つみたてが決定致しました👏満額やらないのかい?と言われそうですが、我が家はこれでいいんです^_^

できる人ができることをやるスタイルなので

とにもかくにも、投資額アップ⤴️できたことが嬉しいです⭐️

お土産に買ってきた牛乳でみんなで乾杯🥛

夕飯は作り置きしてくれていた餃子🥟

美味しかった〜妻に感謝🙇‍♂️

食後にこれまたお土産で買ってきたプリン🍮も食べちゃいました😆

子供が寝た後、

早速つみたて金額変更を行いました❗️

 

牛さんパワーでモウ追ではなく、牛のようにのんびり🐮進んでいきます😎