サラリーマンが1000万円を目指す

おっさんが積立、積立、積立、目指せ1000万円

全投資資産公開

アラフォーサラリーマン投資家POLYです🥸

現在の投資資産は5,924,538円です💴

今回の公開から会社で行なっている、企業型確定拠出年金も合算していきますので引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️

11月月なのに季節外れの暖かさですね☀️体を動かすにはちょうどいいかもしれません‼️自分の体にも投資し長く健康でいたいです💪また、読書もして知識も多少つけたいと思っていますが、どうかなぁ…笑

さて、全投資資産公開です🙌

⭕️SBIハイブリッド預金

1円

 

⭕️特定預かり

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
3,233,674円
+437,488円+15.65%


⭕️つみたてNISA預り
847,868円
+114,525円+15.62%
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
430,067円
+63,400円+17.29%
eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
417,801円
+51,125円+13.94%

 

⭕️確定拠出年金

大和住銀DC外国株式ファンド
925,777 円
+311,587 円+50.7%
日興インデ海外株式ヘッジなし

876,964 円
+198,065 円+29.1%

日興インデ海外債券ヘッジなし
40,254 円
+3,114 円+8.3%

 

✳️合計

5,924,538円

となっております💡

インデックス銘柄を毎月定額買い付ける設定をするだけで、あとは何もしない🍀

寝ている間にお金が働いてお金を稼いできてくれる💴金融、経済に関する知識はほとんどありません😅金利がどうとか、政策がどうとか、経済対策がどうとか?恥ずかしながら全く分かりません…。

淡々と感情に左右されず、機械的に積立ていたらいつの間にか600万円近くになっていました✨

株価や色々な数字を気にせず、自分の時間や、大切な家族との時間を大切にしてきます😊

労働、倹約・節約、投資を柱にして、自分が大事だと思う事には惜しみなくお金を使いメリハリをつけてつけることが大切です💡