サラリーマンが1000万円を目指す

おっさんが積立、積立、積立、目指せ1000万円

複利の力&全投資資産

アラフォーサラリーマン投資家POLYです🤠

毎日1%の努力を積み重ねる事で1年後には37倍の成果が出るらしい🧐目標よりも毎日続けて行く習慣の方が大切🌱記録を付けて、誰かに見てもらう事で継続力がつくようです🌟

私のブログは自分の備忘録として記録しているのですが、ありがたい事に見てくれている方が居ます。私のブログを見てくれている方本当にありがとうございます🙇‍♂️内容は面白くないかも知れませんが、自分ができる事を継続していきたいです❗️

最近は倹約が習慣化してきて当たり前になってきた。周りの目や見栄も気にしなくなった☀️『家族との時間や思い出には惜しみなくお金を使いたい』に対してはお金を使う事が楽しいし😆そこに注ぎ込める事が心から楽しくて仕方ない🥰これからも日々の生活は倹約をしメリハリを楽しみながら資産形成をしていきます💡

さて、現在の全投資資産ですが

1️⃣SBIハイブリッド預金

63,334円

2️⃣特定預かり

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
評価額 3,475,091円
評価損益 +678,905円 +24.28%
3️⃣旧つみたてNISA預り(2件)
評価額合計 910,401円
評価損益合計 +177,058円 +24.14%

【内訳】
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
評価額 462,174円
評価損益 +95,507円 +26.05%

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
評価額 448,227円
評価損益 +81,551円 +22.24%

4️⃣確定拠出年金

年金資産評価額 1,965,931円

評価損益 +841,831円 +74.89%

【内訳】

大和住銀DC外国株式ファンド

時価評価額 993,200円

評価損益 評価損益率 +379,010円 +61.7%

日興インデ海外株式ヘッジなし

時価評価額 931,646円

評価損益 評価損益率 +252,747円 +37.2%

日興インデ海外債券ヘッジな

時価評価額 41,085円

評価損益 評価損益率 3,945円 10.6%

 

⭐️合計

1️⃣➕2️⃣➕3️⃣➕4️⃣

6,414,757円

これからもコツコツ頑張っていきます💪

ブログを見ていただきありがとうございます!

励みになります☺️

今後も、学んだ事のアウトプットや伝えたい事と資産公開を続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♂️